スポンサーサイト


ほんと萎えた。


こめ返ー。

>てぃけぽん 様
もう慣れた!!

良い♪ 良い♪

>zello 様
おそろいふぉおおおおおw

ただ実力もそろえたい。
絶対無理だわ...はあ。

>くりらい 様
昨日も今日も良かったね!

明日もIN期待してます。

















こんばんわ。



萎えてます。


今日はCW一戦しましたー!


Sarfas 様 16-13 WIN

Snapshot_20120710_2145090.jpg


MIE 様 16-7 WIN

Snapshot_20120710_2257060.jpg



ありがとうございました!!



はあ。
もう俺下手すぎ。






CWしたいいいいいって
思うんだけどする度する度に
みんなとの実力の違い痛感させられて
いっつも萎えてしまう。



これならいっそやらない方が...

って思うんだけどやっぱCW楽しいし。

いくら成績悪くても もう一戦!もう一戦!
ってなっちゃうんだよね。


なんかループみたいなwww



みんなバンバンKILLしててかっこいい。


俺何もできずかっこわるい。



そんなことない って言ってくれる人も
いるけどお世辞にしか聞こえない。

現にこんな成績だしてるわけだし。



そんな励ましならいっそ
下手くそ!! って言われたほうがマシ。


くそnoob!足でまとい!とか。



ほんとのことだから受け止めるしかない。


みんなが実際に言わなくても
心の中で思われてたらとか思うと
悲しくなってくるわ...



いや。思われてるな。


ちょっとでも戦力になれれば良いんやけど。



りこたんぜろちゃんはも。

俺豚やあ。とか言うのやめてくれ。


その下にいる俺がいるってのに。



頑張ってるつもりなんだけどな。


ほーんとに萎える。



もうこんな下手で毎回毎回みんなに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。





下手なのに毎日INとか
邪魔なだけやん。






みんなごめんなさい。

足でまといでごめんなさい。

TSもうるさくてごめんなさい。


高いのテンションだけです。




あー。こんな時間か。



じゃあこの辺で。


おやすみー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっちゃんはいいとこでKillしてくれるから
僕はいつも助かってます(^-^)/
下手でもいーじゃん‼
人のこと言えないけど
俺は変なとこで死にまくるし…
せっちゃんは動きが安定してて
1on1強いから安心して見てられる。
あとみんなテンション低いときとか
TSで盛り上げてくれるし
もう一回がんばるかって気持ちになれる。
やっぱさ
大事なのはどれだけクラメンと
本気で楽しめるかでしょ?
全部楽しんだ者勝ちだよ
ゲームもそうだし人生もそう
楽しくないと意味が無い( ̄▽ ̄)v

これからも迷惑かけるかも知れないけど
よろしくね/(//∇//)/
お互いカバーしあっていこう!






No title

んなこといっちゃってー
いいとこでKILLしてるじゃないですかーw
自分なんて昨日のcat箱上とDDAWPのHSとか
まぐれすぎww


No title

ふと目が覚めた。

あれだ豚禁止用語にしようず。
言った人CWに参加してるメンバー全員にAK3日送りね。

せっちゃん
自分をけなすのは
はい!もぅ おわり

せっちゃんは、あれだ!
ここってときに若干ひきぎみになってるからだ

おれはそういう時突っ込んでる!!
deathを恐れないこと
おれがKILLできてる時は大抵
deathフラグだぜえ!w

その分無駄死に多くて、みんなに迷惑ばっかだけど

他の人がやってくれてる!
っておもってればいい


それに、せっちゃん個人プレーはうまいし!おれなんか比じゃないと思うw
ARの1on1したら9ー5ぐらいで負けるわw

っま、明日からは名前変えたし
心機一転頑張ろう!

萎え過ぎだぁ!

キル数とかの結果だけで判断しちゃダメ

問題は内容。キル数多くても個人の力だよ。大切なのは連携だよ。

実際せっちゃんじゃなかったらもっとR取られてたかもしれないし。

お互いに、どこに動くとか何をしようとしているかが把握できる人じゃないと。

それに俺はクラメンを足でまといとか思った事ない

その人が本気でやって楽しければいい

No title

これはチーム戦だ!
普通にせっちゃんといるときどっちがキルしてもおかしくないし
そんなに萎えなくていいとおもうよ。

でもキルできたら嬉しいけど・・・

俺はほんとにせっちゃんうまいと思うけどね。
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
