

いえぁ!!



こめ返!

>ALL
みんなありがとう!!

一文一文が心に染みました。

改めてみんなといて良かったと思たわ。
ほんまこのクラン楽しすぎる♪

もっと頑張るんでこれからも
よろしくーう(*´∀`*)ノノ



















どーもーw

昨日言い忘れてたけどわたくし
o刹那だょぉo は名前を変更しました!



"sEtsuNa" !!





結局刹那なのね。w



そうなんです刹那なんです。


俺が前の名前で気に入らなかったのは
o ょぉo の部分だったから刹那は残すw



ってことで "sEtsuNa" になりました!




そして今日は野良ちょいやってCW!


桜ーSAKURAー 様 16-4 WIN

Snapshot_20120711_2239410.jpg



lmLovinlt 様 16-6 WIN

Snapshot_20120711_2340150.jpg

Lilac 様 1-16 LOSE

Snapshot_20120712_0006260.jpg




ありがとうございました!!


あくとれいとりこたん暴走してました。



マウス完全に慣れた♪
これからはこれでガンバっていきます(#`Д´)ノ





あとこれwww
驚異的なIN率ですわ笑

Snapshot_20120711_2112300.jpg


こんだけIN率がいいのもこのクランの好きなとこ///


みんな明日もINしてくれよーいw




じゃあこの辺でーノシ


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


コメントの投稿

非公開コメント





さっき仕事終わって君のいえの前を今通りすぎたわ(。-∀-)

No title

IN率驚異的だったねw
内戦したかったなこれだけいたら。

明日も頑張りましょっ!
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
