スポンサーサイト


ばーすでええええ!!ノノ


コメ返し!!
>1R0h4
毎日コメしてくれるとかやばし♪

それはぜろちゃんでそ!?
俺はその通り純粋なんだから。

>Coming
出来るだけでも嬉しいぞぅb

>みい
下ネタ系おkよ!(ェ

今日は一緒にオリできんくてゴメ;w;

>はもっち
俺が変態!?
何を言っている...

>ナヲさん
むむ。む無理ですよッ!w
俺なんかどうせBUSAIKUだs(

>ヘモさん
覗き見の方法ですかね?w




さーこっから内容b


どーもおおおおおおおおおお(゚Д゚ )ノ



こんな遅くにすみません。
夜行性なんです。





そしてこの寒さいつまで続く。
まー冬のが好きだからいいか。





そんなことは置いといて!!




なんと!!





昨日1月4日は。









俺の。ばばばばばばーすでええーえええ!






どーせ おめでとう! で終わる。


しかも今日ばいとだし。



起きてからそっこーCSOポチ。




ばいとの3時までくらめんとなんやらしたり野良ったり...




そしてなぜか。
〔クランお知らせ〕はもはもさんが入場しました。



(゚Д゚ )!




実家帰ったんちゃうんかーい。



まあ。はもっちいたら楽しいから良い!!




そんでーだるーい。ばいとー。






まあお客さん少なかったし。まだよかった。
SYAINがちょっとだるいんだけどね。





ばいと終わってお家へ帰宅しー。





豪華なご飯を食べ。CSO!





今日くらめんのIN率ちょーたけー。みんなどうした。



この調子で毎日INしてくれ!!



1人でも多いと楽しいんですよ。






そんで情報→保管箱!(゚Д゚ )!


何か光っておるぞ。






!?













誕生日プレゼント!!








って。おおおおおおおおおおおおお!!





いつも使う武器の30日がいっぱい♪
まじで嬉しいですよ。






ひとりさん!ぜろちゃん!はもっち!

本当にありがとうう;w;



良いクラメンに囲まれてますな。




あとおめでとういってくれた人ありです!!


あ。まだプレゼント受け付けてますよ??

良い誕生日でしたああああああああああああああああ!!




まーそれから久々?のCWしましたよ。






対 狂乱桜 様 CW結果




ど う し た wwwww




まあ。俺雑魚だししょーがないね。



所詮俺なんてこんなもん。うん。





もっと ぼっとで 練習しよ。(




えーそれからはナヲさんとたいまんノノ


AR(TR)
Snapshot_20120104_2306040.jpg


AR(CT)
Snapshot_20120104_2312540.jpg


AWP戦
Snapshot_20120104_2319280.jpg



2勝1敗!!



やはりAKうまいっす;;



ナヲさんまたしてください!!




それからー。は。



CSOはほとんど何もしてないですね。wwwww




CSO落としてぜろちゃん、はもっち、へもさんと
ひたすらスカイプ!!



いやー。俺、人見知りだけどスカイプ楽しいね♪
さっきまで色んな話してましたヨ。笑




まあ。内容は(




明日もスカすっぞおおおおおおおおお!!!!!






ふう。こんな時間。





明日は朝から教習だー。




早く免許ほしい。
免許とってオフ会にとびたい。



まあ頑張ってきますんノノ



また長くなっちゃいましたねwwwwwww


じゃあこの辺で!
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬあああんだとおおおおお!?
誕生日とは知らんかった・・・
あとで武器送っときまっすっ

誕生日おめでとー@@ノノまた武器たりなくなったらいってねーノ

HappyBirthday

誕生日オメデトウ(^O^☆♪
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
