

おはおー!w


こめ返!!

>はもはも 様
メールぐらいくれればよかったのにw

>taka114pes 様
そんなもん知らんわ。




















´ω`)ノおはようです!




いやあーw
テンション高いですよ↑↑

休みっていいなあ///





2日分?のCWやらの戦績はります。


秋桜ーCoSMoS 様 10-16 LOSE

Snapshot_20120713_2308420.jpg


ホワイトケーキ 様 16-4 WIN

Snapshot_20120714_0011500.jpg

aGogaming 様 4-16 LOSE

Snapshot_20120714_2214520.jpg

Jugement 様 16-14 WIN

Snapshot_20120715_0357380.jpg


はいこの試合は深夜3時にしてました。
わっほいwwwwww

なぜか眠くなかったな。


っして。俺の成績惨めだ。



んでもってろくしー普通に喋ってました。



お相手の方々ありがとうございました!!


あと内戦結果!!

Snapshot_20120715_0003270.jpg



日月はなんも予定ないんで
CSO三昧楽しみたいと思います。



みんなもINしてくれよ...ッ!






あ。俺いなかったパチ行ってるって
ことなんでそのうち帰ってくると思います。


用事あればスカチャかメール( ゚д゚)ノ ヨロ!!




朝だし今だれもINしてないんよね。


まあCSO行ってきますわ。




であであーノシ



また夜??かな。


コメントの投稿

非公開コメント

あごげーーーは
つよかった

よおしcwがんばるおおおおお!

No title

今姉ちゃん帰ってきてるからいけんのやぁー

以外と仲いいから、帰ってきてる時だけは
映画見たりする約束でね....

あああAIM落ちてるだろうな
いけるようになったら全力でやりまくる
はよcsoしてえええ
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
