

充実。



こめ返。

>名無し 様
んだなーw

明日もCWがんばろっ!!

>てぃけぽん 様
んならしゃあないでしょー。

またINできるようになったら
一緒にCWしまくろうず♪

















hiどーもー!!


なおテンション高いですw

ただ眠たいです。|つω-`)


早速今日のCWの戦績!!

BackStePpo 様 16-10 WIN

Snapshot_20120715_2208210.jpg


ToW4rdTheDrE4M 様 16-14 WIN

Snapshot_20120715_2336490.jpg


どうぶつの森 様 16-13 WIN

Snapshot_20120716_0048380.jpg




いやあw
今日のCWはめっちゃ充実してましたねー。


自分なりに調子良かったし////



これといった練習とかあんましてないけど
最近みんなの動きがますます良くなったって感じがする!



まあ相変わらず自分はミスばっかだけどw


HGRでグロックの弾切れさーせんwww




みんなの良いプレイに助けられてます。

このクランでのCW最高だわあw






そしてチソコくんの発言。


Snapshot_20120715_2235430.jpg

これミスチャットじゃないですw


なんか前のCWで成績悪くていらいらしてたみたいです。


「ああなんだよこれもうはなXONじゃん」




はもが名前を 鬼畜gaming に変えるらしいです。




もっと書こうと思ってたことあったけど
なんか忘れたんでまた思い出したら書きます笑





じゃあまた明日もCSOだっ!!



明日は朝一でパチ行くんでCSOは昼頃カラに行きます。



クラメンへ。
みんな今日もかっこよかった!!////


明日もCW頑張ろうぜー(o`゚皿゚)9゙









んな||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クランを鬼畜Gamingにするんでしょ?
もしくははなくXONでしょwww


まぢ昨日俺の神の発言最高だったでしょ?
やつを倒したらやつを倒したら・・・
しかも昨日全試合でスキルってゆうね
まぢ泣ける
俺弱すぎ俺弱すぎ

おい!!
鬼畜gamingじゃない
平泉gamingだ!!
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
