

連休おわた。



こめ返!!

>はもはも 様
あ。ガチmsですわw

>チソコクラエ 様
でも俺あーゆう発言嫌いじゃないわw

チソコよわくねーよ!!
















どーも!!


今日で連休終わり。

萎えるおおおおおおおおw



でも昨日に引き続き今日の
CSOもだいぶ充実してた。





てことでCW戦績はり。


猫じゃらし 様 16-5 WIN

Snapshot_20120716_1530030.jpg


はげちゃびん 様 16-8 WIN

Snapshot_20120716_1654140.jpg


MTonline 様 15-15 WIN

Snapshot_20120716_1820310.jpg


髪なるオレs 様 16-3 WIN

Snapshot_20120716_1953150.jpg



相手の方々ありがとうございました!!



この連休の戦績。


7戦 7勝 0敗!!




gg多くてちょう楽しいです♪

相変わらず俺の動きはnoob.


相手探してるとき。

Snapshot_20120716_1547540.jpg



...いやいや。

拒否アリって書いてあるし...


そんで拒否したら。w



このあと
「ああ。強すぎるからなんですね」
「なら納得です^^」

って言ってでていった。



面白いネタじゃなくてさーせんwww


なかなか良いネタないんですよね。





実です。

Snapshot_20120716_1655150.jpg


わっきざっしふぉおおおおw



興奮してあたったときのSSとれんかた。w

正直俺が暗号箱の最高級で
一番ほしかったやつかもしれないwww

武器より近接ほしかったから!


めっさてんしょんあがったし↑↑↑↑↑



ほんとネタなくてすみません。


じゃちょっとCSO行って寝ますわ。


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日FAMASでチソコファイアしすぎたwww
昨日まぐれショットとまぐれKILL多すぎわらえるんですけどw


いまだにじゃがじろーのcatの走りうちのHSのあれが
どうしてもきになるけん

No title

いいなぁいいなぁ・・・
めっちゃCWしたすぎてみんなに嫉妬中。

@2日でいけるんだ!
だがしかしAIMが腐っているであろう

最近gg過ぎて楽しい!


これからも頑張ろう(*^o^*)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
