

はあ...


>zello 様
最近だいぶ勝ち多いねーw

AWPerまじ尊敬しまっす。

>てぃけぽん 様
今日もかっこよかったすw

まじ憧れる////

>チソコクラエ 様
いやーw
チソコFAMAS強いわーw

















こんばんわー。



昨日は眠たかったので更新さぼりました。


わはは。



昨日と今日のCW結果はりまーっす。


SchMucK 様 16-11 WIN

Snapshot_20120717_2133090.jpg


Vodka 様 9-16 LOSE
Snapshot_20120717_2322180.jpg


MTonline 様 16-8 WIN

Snapshot_20120718_2201110.jpg


しゃるうぃーだいぶ 様 7-16 LOSE

Snapshot_20120718_2255030.jpg



ありがとうございましたー!!






調子良かったの3枚目だけじゃね。



もう最後とかほんま嫌だ。




俺がもっとKILLできてれば勝ててたかもしれない。


ほんと迷惑ばっかだ。




もうなんなん。


みんなほんまうまなってるし。

俺おいてけぼり。









おやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

BOTも撃たず試合に臨んだ俺はks組。

No title

まぢ昨日のcwは俺がくそだったからですよ

BOT撃ちを30たいしかしてないってゆう
言い訳をしたくないので俺が弱かったからです(「・ω・)「

No title

俺死にすぎ。
もうちょっと死なないようにしたいです。

そしてせっちゃんうまいやんけー!
自信もって良んじゃないか?
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
