

前向きに。


こめ返ーw

>てぃけぽん 様
そない死んでないやんw
てかその分KILLしとるがな(^Д^)

ありがたきお言葉。
自信もちます!

>チソコクラエ 様
くりらいがいなかったときの
試合が俺はだめだったんだよwww

>ello 様
BOTもうたずそれだけKILLできる
あなたは勝ち組。

















ひどーもー。




いやあー。
ほんと暑いですね。

もう7月も半分すぎたのか。
これからが夏本番だな。




あーあー。
学生ほんと羨ましい。


夏休みってどんだけ楽しいねんwww



真夏もほぼ毎日仕事か。



夏休みの宿題が倍でもいいから
学生戻って夏休みしたいわ。





んまー。そんなことはおいといて。



CSO前向きにいきます!!


考えたり落ち込んだりしてる時間が
あったらBOTの1匹や2匹うっとけって話だ。




いくら成績悪くてもやる気だけは
なくならないんでwwwwwww




んじゃ今日のCW結果ー。

マンハッタン 様 1-16 LOSE

Snapshot_20120719_2245210.jpg


lllLostMaindlll 様 16-12 WIN

Snapshot_20120719_2347210.jpg


TotalSolarEclipse 様 16-1 WIN

Snapshot_20120720_0014060.jpg



ありがとうございました!!

2,3戦目はTSしゃべれる人多くて
連携がめっちゃ良かった印象w

やっぱ報告とかはよできるし
みんな絶対しゃべったほうがいい!!



みんなで雑談とかしようずー。



何回も言うけどやっぱこのクラン最高だわ(*´д`*)


みんな最高だぜええええええ!!!!!!!!!!



はよOFF会しようや。


んー。第一回どこでやろう。



やっぱクラメンみんなで集まりたいなー。



そのうち決めよう。





あ。明日金曜やんwwwwwはやいww



まー土曜も仕事なんすけどねー。




お??
今テレビ見てるんやけど
日本一できちゃった結婚が多い県




[沖縄県]







日本一できちゃった結婚が少ない県










[滋賀県]!!!!




沖縄はっするしてますね////



やっぱ俺と一緒で滋賀県民は純粋なんだな。




はい。どうでもいい話ですね。







寝ます。






||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


コメントの投稿

非公開コメント




クラン探しの放浪の旅してるけど全くいいとこない(笑)


どこが純粋や(; ̄ー ̄Aありえんてぃー

No title

マンハッタンさんめっちゃ強かったですorz

あれやばすぎだろ
そしてはもさんたち

つえええええええええ
2戦目のとこめっちゃ強いじゃないですかww
とくにミッキーs
あの人めっちゃ強いんですけどね^^;


あ俺が弱いだけですね

No title

ああああ
俺もCWしてェ…
なんか最近夜行けないんだよねーヽ(´o`;
寝てしまったり外出してたりで…

え、滋賀が少ない⁇
せっちゃん…

沖縄多いんかー
これはもう沖縄行くしか( ̄▽ ̄)w

No title

久々に超睡眠したら疲れが取れたぜ!
また今日から頑張りますん

え?滋賀県が少ない・・・?
せっちゃんがいっぱい種まいてるのに・・・?
おかしいな・・・

1戦目は、いろいろったるかった…w

そのあとはよくできたよん!
と思う


え?
できこん 滋賀が一番少ない?
せっちゃんみたいな人がいるのに
そんなはず…
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
