

Real充電。



こめ返。

>まるもっち 様
ほんま毎日やってるからなw

明日もがんばりまっしょ。


>はもはも
中2の彼女がいたやつに
言われたくねーwww←



















hiどーもw




なんか今日やたら涼しくなかった??


仕事中もほとんど汗かかんかったしなw


はよ冬ならんかなー。

夏はべったべたするからやだわ。





今日のCW戦績ーw


Negativegaming 様 4-16 LOSE

Snapshot_20120723_2149200.jpg


SCANDAL 様 14-16 LOSE

Snapshot_20120723_2302190.jpg


La'NoeL 様 5-16 LOSE

Snapshot_20120724_0005550.jpg





ありがとうございました!!


てぃけぽんかでこぽんかしらんけど
あんた別次元だな。まじかっこいいわw




てか3連敗やん???w


まあ負けでもggだったからよし。

勝てるにこしたことないけどね。




特になにもないんで終わっときますw



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


コメントの投稿

非公開コメント

こめへんのこめへん
現在進行形だ
この野郎!

No title

どれもTRでぐだったかなって思うかなぁー

明日は全勝でいきましょっ
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
