

おぼんぼん。



こめ返。

>はもはも 様
でも今は[中二の彼女]じゃないでしょ。

現在進行形にしたら今も中二の彼女が
いるってことになるでしょーがああw


一個下...

>てぃけぽん 様
ggに限って序盤gdってたなーwってのが多いねw

その辺も頑張って改善しないとねー。





















( ノ゚Д゚)こんばんわあw




よーく考えたらお盆まで
そんなに遠くないっていうね。



うおおおおおおおおおおw

はよお盆なれええええええw



今日のCW戦績。

Name 様 16-14 WIN

Snapshot_20120724_2111310.jpg


ThisくisくAmaZiNg 様 5-16 LOSE

Snapshot_20120724_2204390.jpg


SCANDAL 様 16-14 WIN

Snapshot_20120724_2311560.jpg



ありがとうございました!!


よーく考えると。

Name様とSCANDAL様とは昨日??に
14-16で負けていましたが今日は逆に
16-14で勝てたというw


リベンジ果たせましたああ(#`Д´)ノ

是非またよろしくお願いします!!





1on1強くなりたい...

1on1ってみんなの期待背負ってるって
感じするから(期待なんかされてないかwwww)
やっぱとりたいんですよねー。



1on1やたら緊張するんよね。

落ち着いてなんかいられねえーw


でもやっぱ敵に急に出くわしても
冷静になれるようにしたいですねw



もっと頑張りまーっすノノ






であであ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆


コメントの投稿

非公開コメント




昨日落ちすぎて糞萎えた
Σ。_( д。;)



おぬしに1on1負けたわぁ(;_;)


せっちゃんCWで投げ物あんま使ってない気がするのわ自分だけ(・◇・)?

No title

せっちゃん1on1強いからねー
俺はもう相変わらずちんkだわ^^

一緒にがんばってこー

No title

1on1は緊張してだめだなぁ・・・
勝ったときはすげー嬉しいけど
負けたときの申し訳なさがやばい・・・

期待してますぜっ!

1on1せっちゃんにめっちゃ期待してるわ

でも、負けた時は怒りたくなる(; ̄ェ ̄)
嘘w

でもめっちゃ期待してる
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
