スポンサーサイト


これは萎えるお。

こめ返。

>はもはも
1on1はとれるようにしたい。


怒らないでください。

>てぃけぽん
1on1緊張するよねーw

りこたんの1on1の安心感やばいけどね。

>あくとれいぃぃぃ
全然だめだよ。
あくとれい今日暴走だったねwいつもかw

がんばろーおおおおおおおw

>まるもっちぃ
俺もなぜか落ちるんよねー。
これは困る困る。


使わないんじゃなくて使えないのw
そこまで頭まわらないのさ。笑


























(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪



また出たあああああああああああw


「クライアントが正常に作動されません
 クラッシュ情報をサーバーへ転送します。」




怖いわああああああああああああああああw


防ぎようがないんですよね。
急に固まってデスクトップ戻されて。



一緒にCWやってたメンバーの人。

本当にごめんなさい。




正直言うと俺もみんなでCWやってて
誰か1人でも落ちるとだいぶ辛いなーとか
まじかー...って思っちゃうんですよね。


だからそれ考えると俺もすげー迷惑かけてるなって。


ちょっと改善策色々と試してみます。



奥村雑技団 様 16-6 WIN

Snapshot_20120725_2218210.jpg


SideWinder 様 15-15 WIN

Snapshot_20120725_2318280.jpg




ありがとうございました!!


けっこうどの試合も調子良かった。



ほんとは4戦したのに。
2戦落ちるという...



みんなほんとごめんなさい。


ただでさえ迷惑かけてるのに
さらに迷惑とかもう勘弁ですよね。



真剣にCWできなくなるかもだわな。



でもCSOをやり続けられてるのは
みんなでCWできてるってのが大きいし。


できればこれからもやっていきたいけど。



うーむ。困った困った。




では寝ます。


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原因のわからない落ちは困るよね
昔のPCだと結構あったけど新しくしたら落ちなくなったなぁ・・・
よくわからんねw

最近みんな安定してきてるし
せっちゃんと一緒にやりたいお
直ることを祈ります。

おつぽ!
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
