スポンサーサイト


てぃんぽけ。


こめ返。

>てぃけぽん
ほんと困る困る!!w


俺もりこたんとCW楽しいいいいい♪
なんとかしますっ!!(o`゚皿゚)9゙





























はいどーもー。



今日はパチってたからCSOINすんのちょい遅れましたw

また明日からは仕事終わったら直行しますねんノノ




そして!

今日はなんとか落ちずにCWできましたw

調子も良いほうだったし満足満足(´∀`*)



ってことで戦績ー!


ReVerie 様 16-7 WIN

Snapshot_20120726_2224080.jpg


てぃんぽけ怪物かてwww
いつものことか。



全体的な動きは...



忘れた!!!!wwwwwww




BEASTEYE 様 16-10 WIN

Snapshot_20120726_2320150.jpg


前半CTで11-3で折り返したのだが...


ずーぱらだいす 様 1-16 LOSE

Snapshot_20120727_0007370.jpg


ぜろちゃん帰ってきたぜええええw
.6とか行かせないぜえええええw
久々のぜろAWPかっこよかったお////


久々ぼこられです。w


相手さんどの方もAWPがやばくて
対AWP苦手な俺にとってはもう...


はい。参りました。






お相手の方々ありがとうございました!!



いやあwまじでCW楽しいですね♪♪♪


なんかもうみんなもめっちゃうまくなってるし
チームとしても成長してる!って感じがする!↑↑↑

まさに 連携 とってるって感覚w


なんていうかめちゃ充実してますわああ笑



f4tE最高ふぉおおおおおおお←何回目



あああはよ明日もCSOでCWしたいわああああ。



ぜろんくも帰ってきたことだし
もっとみんなで強くなってこうず!

ぜろんく.6とかナシだかんね。


俺もみんなにもっと必要とされるような
プレイができるように頑張りまするんで!







魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


さらにモチベあがってきたああああああああw



っしゃあ!じゃあ今日は終わりまっする。



||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



わすTR好きでCT苦手やわ(´;ω;`)
(笑)

てか最近めっちゃ落ちるんだがわけわかめー

No title

この調子でがんばろー

最近俺もトマホークから
シールナイフに変えてから調子いいしw

連携は素晴らしいんだけどな

りこsも言ってるけど
これからの課題はTRだねー

がんばりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

俺は更なる高みを目指すのさ。


すいません、冗談です。
頑張ってCSOも続けます。

No title

大体調子乗ってキルしてるのは1戦目www
2戦目からもう集中力切れ始めてだめだな・・・

そしてやっぱ俺らTR苦手でしょww
TRのgdりが半端ないがきがするw
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
