スポンサーサイト


スカイプ楽しい♪

コメ返!!

>ぜろ
ぜろちゃんまじありがとうう♪

>ひとりさん
ありがとうです!!
またお世話になるかm((

>てぃけぽん
4日誕生日ですぜえええええええww
まじかああああああああ♪ありがとですうノノ






はいはいどうもーノノ

いやー。クラメンとスカイプちょう楽しいデス。
CSOのほうもまた調子良くなってきたし!



えーっと今日はー。

朝から大雪の中!!

教習行ってきましたヨ。



2時間授業うけてきたんですけど昨日寝るの遅かったからまーじ眠かった。w

..カクン..カク..カクン......ハッ。



まー昼すぎに帰ってきてええええ
しーえすおー!!



...



あれ。





メンテナンス中。w笑







まあ。メンテ終わってショップ見たら福袋。wwwww



寝糞の商売が雑になっていくwww

でも女性クラスとかまじほしす///


やっぱアリス買おうかな...♪




でー。それからはひたすらオリやってたかな。


戦績はります!!
あ。これ全部じゃなくて良かったやつ...笑

戦績

戦績1

戦績2




そんで夜までPC弟に交代...合間にはもっちやらいちごとスカして
そして夜!!再びCSOオオオオオオオオオオオ!



CWですねCW!今日はめちゃテンション高かった!あげAGEだw

CWの結果ああー

CW1

CW2



うん。まあ自分なりには良かった。かな。


そんでCWの途中にぜろちゃんが@@
ぜろちゃんあんまいじれんかったwツギガンバリマス。

ぜろちゃん



これからもドンドンCWやりたいなあ。




それからはまたクラメンとすっかいぷうー!!


今日はなんと。ぜろちゃんが結構会話してくれた♪


なんとも嬉しいことですなあああああああああああ!



...で重いの承知でスカしながらオリへGOGOGO!


けっこういけたwwww


戦績コレー!

スカオリ



one two とったDOOOOOOOOOOOOOO!




まーそんな感じで今日は終了!!


明日ばいとやしよー。;w;
頑張りますか。



ッでは!!

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はめっちゃおもしろかったねーw

内戦とかくらん戦

またやるぜぃ

女クラスかぁーw

俺のblogもよろしゅう

スカ楽しかったね!
できたら毎日ヤりたい( *`ω´)
プロフィール

o刹那だょぉo

Author:o刹那だょぉo
CSOで活動中のo刹那だょぉoですノノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
